Book Detail
ぼくが地球に生まれたわけ。
内容紹介
小学生・元気が出会った宇宙人たちは、元気にいろいろなことを教えてくれる。地球の常識が宇宙では非常識なことも、宇宙の中では地球人は遅れた人類だということも、地球のすばらしい未来のためには何が必要なのかも。そして偶然にも元気は、なぜ自分が地球に生まれてきたのかを知ってしまうことに。それは元気に、これからの人生でどんな困難があろうとも前向きに強く生きていくことを決意させる。小学校高学年から大人まで、自分が地球に生きていることの意味を考えさせる本。
著者について
山口千明(やまぐちちあき)
大阪府在住
著書 「宇宙愛」2005年発行
「百万色の虹」2007年発行
お求め方法
全国の書店でご注文・お取り寄せいただけます。お近くの書店で ISBN(978-4-434-12095-4)をお伝えください。
在庫・ご注文のお問い合わせ →全国の各書店からのお取り寄せも可能です。(詳しくはお近くの書店まで)
