X で共有LINE で送る

Book Detail

新型コロナウィルス グラフで見る外出自粛の効果

感染予測者数と感染確認者数の比較

菊池 秀樹 著

発売日
2020年12月22日
ISBN
978-4-86476-896-2
定価
550円(本体500円+税)
判型
並製本 A4判 / 92ページ
分類コード
0036
発行
株式会社ブイツーソリューション

内容紹介

本年4月12日に、東京都「同年3月27日から5月25日までの約2ヶ月間」について、次の三つのケースを想定し、それぞれのケースについて著者の考えた予測モデルにより日々の感染者予測をしてみました。 (1)約8割の外出自粛が達成された場合 (2)約7割の外出自粛が達成された場合 (3)約6割5分の外出自粛が達成された場合 なお、著者は、医療の専門家でも統計の専門家でもありません。また、東京都とも関係ありません。 (「はじめに」より)

お求め方法

本書は書店での取り扱いがございません。Amazon からお求めください。

在庫・ご注文のお問い合わせ →
新型コロナウィルス グラフで見る外出自粛の効果 感染予測者数と感染確認者数の比較 | 株式会社ブイツーソリューション